日本海を前に悩む俺

  • Bolick07
    2009年07月19日 06:56 visibility56

おはようございます。
昨夜は新潟県妙高市(新井)に宿泊しました。

今日は、どこで観戦しましょうか(笑)。

...というのも、あと10km北上して上越市へ出て、左へ250km走れば
福井市のフェニックススタジアム(19:00から福井vs信濃戦)、右へ120km
走ればHARD OFF ECOスタジアム新潟(13:00から新潟vs群馬戦)を観戦
できます。一応、福井の少し手前、小松末広球場でも富山vs石川戦が開催
されます。

本命は新潟、新球場で観戦することです。
...が、昨日、グランセローズの負け試合観ちゃったからなぁ。
こういう時って「勝つまで行きます」って気になっちゃうんですよねぇ(笑)。
ただ、19:00から福井で観戦したら、うちは何時に帰宅できるんだ...?

まだ、気持ちは揺れています。
う〜ん...。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 豚を食らう日
● 大町市運動公園野球場での観戦記(詳細)
● 子供って無垢だわ...。

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。