10/3の観戦場所で悩んでます

  • Bolick07
    2009年09月25日 23:33 visibility69

当初はファーム日本一決定戦を富山まで観戦しにいく予定でした。
...が、ここへきてMarinesも湘南も失速、クソ讀賣に首位を奪われる事態に。
そしたら、わざわざ富山まで観戦に行く価値が全くなくなってしまうので、代替の
試合を探し始めました。

そしたら、あるぢゃないですか。
我が信濃グランセローズは早々に出場権を失ってしまいましたが(泣)、
10/3の週末と、10/10の週末に、BCリーグチャンピオンシップが開催されます。

http://www.bc-l.jp/game2009/category/playoff/


この試合で、上信越地区優勝チームと、北陸地区優勝チームが対戦し、
勝った方が2009年のリーグ優勝チームとなります。
リーグ優勝チームは、10月下旬から始まる四国・九州アイランドリーグの覇者と
グランドチャンピオンシップで対戦します。

順当にいけば、上信越地区からは群馬が、北陸地区からは石川がプレーオフで
勝ち上がって、BCリーグチャンピオンシップで対戦する見込み。
(前期・後期ともに優勝しているので、進出条件が俄然有利なのです)

四国・九州アイランドリーグからはどこが勝ち上がってくるんですかね?


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。