交流戦モードに突入

  • Bolick07
    2009年05月18日 10:05 visibility81

先週末は、久々に野球観戦に出掛けず、のんびりと過ごしました。
振り返ってみれば、7日間以上観戦間隔が空いたのは8週間ぶりのことです(笑)。
公私共に忙しく、少々疲れ気味でしたので、リフレッシュできた良い二日間でした。

僭越ながら、日々の日記で、本家サイトのURLを記させて頂いてます。
このSNSからも多くの方にお越し頂いており、大変有難く感じております。
...で、そんな本家サイトのアクセス数がここ数日、少しですが上向いています。
遷移元のページを確認すると、大宮とか、千葉、仙台、相模原などのスタジアム
レビューのページが多く見られます。明日から始まる交流戦で、普段は観戦する
ことのないスタジアムへ行かれる方が、あれこれと情報検索に使っているのかなと
思います。

交流戦期間が長く間延びした感じがするとか、オールスターの存在感が無くなった
とか、そろそろ飽きたとか、批判的な意見も多々ありますが、我々「遠征馬鹿」に
とって交流戦は一つのお祭り。シーズンの前半から中盤にかけて交流戦のカードを
満遍なく散りばめるなど、間延びしない工夫を取り入れて、交流戦自体は何とか
残して欲しいものだと思いますね。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 海老名運動公園野球場
● SNSで人の日記に反論したいなら...
● 8週間ぶりの充電完了 → 新年度に向けて準備開始

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

sell交流戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。