[Marines 62 金澤 岳] 今年は呼ばれた理由が違う

  • Bolick07
    2009年05月13日 22:13 visibility107

先週末、海老名と愛鷹(沼津市)にファームの試合を観に行ったことを
ここの日記でも書きました。土曜日の試合、先発マスクを被ったのは
宮崎君。日曜日の試合は、新里君でした。
ちなみに、田中(雅)君は日曜日に三塁手として先発出場。

あれ? 金澤君が居ない

よくよく考えたら、橋本が怪我で戦線離脱し、サブの捕手として金澤君に
お呼びが掛かったんですね。今日(北九州)のベンチ入り選手を見たら
金澤君の名前が入っていました。

里崎、橋本が元気で、三番手捕手として打撃を買われての昇格なら、
新里君か田中(雅)君にお呼びが掛かったでしょう。
でも、今回は橋本不在の非常事態。リード面重視です。

昨年は、里崎、橋本の相次ぐ怪我で「棚から牡丹餅」状態で一軍昇格を
果たした金澤君ですが、今期はその時の経験を買われての一軍昇格です。
しっかりアピールして、自身の成長と、今後の一軍定着に繋げて欲しい
ものです。

頑張れ、金澤!
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 新型インフルエンザ対策
● 大嶺初完封で、Marinesは単独4位に浮上

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。