広島・三次遠征のチケット

  • Bolick07
    2009年05月20日 09:53 visibility57

昨日、旅行会社からメールが届き、6月の広島・三次遠征のチケット
(JR+宿泊クーポン)手配が完了した旨の連絡がありました。
往復の新幹線もしっかりN700系のE席(コンセントがある)を確保、
移動中にSNSやら、自分のサイトの更新が行えそうです。

あとは、レンタカーの手配ですかね。

この遠征では水曜日に三次で、木曜日に広島で観戦予定なのですが
金曜日は予定が空いています。できれば「最後の秘境」と言われる
由宇球場で観戦したいのですが、今のところ予備日扱い。
この日に試合を開催するためには、5月29日と30日に開催される
同カードのどちらかが雨で中止になる必要があります。

由宇町の天気をサイトで確認したら、この時期に崩れそうな気配は
今のところなさそう。金曜日は観光に充てるようかなぁ...。

ちなみに「由宇 天気」で検索したら、こんなサイトに当たりました。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200811/20081105/
私も、香椎由宇様に「晴れ」と言われりゃ、信じる方かな(笑)。
皆様は如何でしょう?

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● いい加減、端境期も飽きてきました。
● 田代さん、初戦を飾らせてあげられず申し訳ないです

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。