[Marines vs Dragons] 中日戦で観たかったモノ

  • Bolick07
    2009年05月24日 11:04 visibility76


昨日のダブルヘッダー、アラフォー世代にはさすがに疲れました(笑)。
サッカー観戦はずっと立ちっぱなしですからね。
でも、昨日の試合(中日戦)では見たかったモノがほぼ達成できて
満足のゆく内容でした。あとは、もう少し打線が活発になってくれればねぇ...。

中日ファンの皆さん、遠いところ、千葉まで応援にお越し頂きありがとう。
久々にレフトスタンドをびっしりと埋める応援団に、感動させて頂きました。
三塁側のシートも、ドラゴンズ色が強く、全国区の球団の底力を知りました。












この試合で一番見たかったのはドアラですかね。やっぱり。
オープニングセレモニーも交流戦バージョン・
...というか、主役は完全にドアラでした。
一塁側、三塁側問わず、スタジアム全体が最も盛り上がった瞬間は
ドアラが出てきた時と、立浪が代打で登場した時ではなかったでしょうか。






この角度で渡辺俊を見るのは初めてでした。
これまでは外野席から後姿を、一塁側から背中を見るだけでしたからね。
この一枚はきっちり撮影することができたので、ちょっとお気に入りだったりします。




そして、最後はラストイヤーとなった立浪選手。
二死一・二塁のチャンスで、貫禄の内野安打を放ちました。
あとコンマ数秒後の一枚を撮れたら、最高だったんですけどね。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● ダブルヘッダー観戦記(詳細)





本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。