週末、観戦日和になりそう

  • Bolick07
    2009年06月11日 19:10 visibility77

今日は埼玉県の某市で終日打合せでした。
所沢に近いこともあり、休憩中に駅周辺に出ると、縦縞のユニを着た方々を
数人見かけました。昼過ぎだというのに、準備の早いことで...。
おそらく、今夜も猫屋敷は黄色い人達にジャックされてるんでしょうね。

ところで、週末の天気予報が少し変わって(良い方に)きました。
土曜日の観戦は無理かなぁ...と思っていたので、天気予報が変わったのは
非常に有難いです。また、更に日焼けしそうな気がします。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 気がつけば、楽天さんが近くまで
● 運動会
● 柏崎市佐藤池野球場

本家の日記では、本日こんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。