[藤岡遠征で立ち寄りたい店] 藤岡大盛り街道

  • Bolick07
    2009年05月28日 23:17 visibility401

近々、藤岡(群馬県)まで野球を観戦に出掛けます。
そこで、藤岡市にあるお薦め店を探していたところ、二店ほど気になるお店を、
しかも「大盛り、爆盛り」系のお店を発見しました。この二店、同じ街道沿いに
立地していて、おそらく距離もそんなに離れていません。「類は友を呼ぶ」のか
隣接する場所に二軒も大盛り系のお店があるとは...。
藤岡市、侮れませんね。



一店目は「甘楽亭」というお店。
とんかつ屋さん?、定食屋さん?、下記リンクからはそんな印象を受けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hana2002/31478390.html

もう一軒は「いっちょう」というお店。
チェーン店のようで、埼玉県北部や群馬県南部、栃木県にお店を展開しています。
甘楽亭さんまでは行きませんが、ここの弁当のボリュームも凄いものがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hana2002/29660896.html


今回、観戦する試合はナイターなので、上記のお店に立ち寄るのは難しそうですが
(いっちょうさんは26時まで営業してますけどね...笑)、藤岡ではデーゲームが
開催されることが多いので、お店に立ち寄ってから球場へ...というコースだと
丁度良いかも知れません。


--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● コバヒロに連敗ストッパーを託すという暴挙
● ほぼ1年半ぶり「前の前の前の会社を辞めちゃった人達の会」 

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。