利府へ向かって移動中

  • Bolick07
    2009年09月20日 12:08 visibility65

ファームの試合(楽天vs日公)を観戦するため、利府へ向かってます。
初めての球場に向かう時って、何処であってもワクワクしますね。

...が、大連休二日目の今日、仙台市中心部は大渋滞。
加えて仙台西道路で事故が二つ、うちが利用したホテルの送迎バスは
見事に渋滞に巻き込まれました。昨夜仙台駅から20分でホテルに
着けたのに、ホテルから仙台駅まで60分(泣)。利府行きの電車を
一本逃しました。1時間に1本しかない電車を逃したのは痛い!

昨日はクリネックススタジアムでロッテ戦を観戦したのですが、
熊本のマリーンズ親父さんと初めてお会いしました。このSNSでの
雰囲気そのままの、むっちゃすてきな方でした。しかも、うちにとっては
何よりも嬉しいお土産まで頂いてしまい、大感激でした。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。