ノムさん、まぢっすか?

  • Bolick07
    2009年03月01日 09:49 visibility74

今朝の日刊スポーツの記事を見て、目を疑ったものが一つ。
楽天のストッパー、色々と候補が上がる中で、佐藤投手コーチとノムさんが相談の結果
小山になりそう...とのこと。佐藤投手コーチの手腕は買ってますし、何らかの成長が
あったと思いたいのですが、昨年の内容(何試合セットアッパーでぶち壊したことか...)を
見てるとどうしても信じ難い気持ちがあるのも事実。

昨年のように、月が進む毎に登板する回が早まっていくことがないことを祈りたい。
昨年、「お前、また出番が早まったぞ!」と何度彼を野次ったことか(笑)。


[野村語録(日刊スポーツより)]

http://www5.nikkansports.com/baseball/nomura/entry/20090228_75674.html


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。