東京湾岸でキャラクターが踊る、子供に人気の施設

  • Bolick07
    2008年08月16日 09:20 visibility129

明日、東京湾岸の某施設に出掛けてきます。
子供だけでなく大人も大好きな、キャラクターが踊る、全国的に
有名な施設です。

え"、わかってるから遠まわしに書かなくても良いって?

あっ、そう、しょうがないなぁ...(笑)。
確かに、行き先は『鼠が踊っているトコ』ではなく、『カモメが踊ってる方』の施設です

うちを知る皆さんには 「今シーズンも幕張での観戦数は多いんでしょ」 と誤解されてると
思いますが、幕張では今日の観戦が今期二戦目になります。意外と少ないんですよ。
今期の他スタジアムでの観戦数(所沢4試合、東京ドーム4試合、仙台2試合)と比べると、
明らかに少ない。通算でも最多観戦スタジアムの座を、今期で所沢に譲ることは確実です。

[うちの通算観戦数]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/live/html/result/i-summary.htm


幕張は...、やっぱり、遠いんだよねぇ
片道1200円の負担は、家族三人で行くと結構響いてきます。
また、ナイターだと終電を気にしながらの観戦になります。
特に、平日のナイターは翌日が気になるし、休日ナイターよりも開始が15分遅い。
この15分が投手交代の多い試合や、延長戦になると、じわじわと効いてくる。

また、幕張メッセでのIT系イベントが減ったというのも大きな要因かも
よく、メッセには立ち寄らずにスタジアム直行してたもんなぁ

今日の試合は、翌日が気にならない休日ナイター。 (ま、明日は出勤する予定ですが...)
子供も夏休み期間中なので、終電ぎりぎりまで幕張に居ても大丈夫でしょう。
うちも初めてとなるスタンドデッキ観戦を、楽しみに出かけて来ようと思います。

[スタンドデッキとは?]
http://www.marines.co.jp/ticket/deck.php

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。