新しいLaBOLA、使いづらすぎる

  • Bolick07
    2010年12月11日 22:48 visibility377

しばらくLaBOLAにアクセスしていなかったら、「するぞ」「するぞ」と言われ続けて久しい


ページの統合が行われていました。だいぶ使い勝手がかわりましたね。


...というより、だいぶ使いづらくなりました。


どう考えれば、こんな使いづらい仕組みに移行するのか、意味わかりません。


 


普通、サービスというのは使い勝手の良い方向に移るものですが、ここまで悪い方に


もっていかれると、ただただ笑うしかありません。お前ら、ちゃんとテストしたのか、


ちゃんと移行検討してたのかと突っ込みたくなります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。