高津臣吾がBCリーグにやって来た

  • Bolick07
    2011年01月26日 14:18 visibility149

この記事を見て、「本当?」と目を疑いました。


http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1394


ヤクルトや大リーグ等で活躍した高津投手が、BCリーグにやって来るそうです。


名球会会員が独立リーグでプレーするのは初とのことです。


 


潮時を見極めて、引き際を美しく引退する選手が多い中、野球が好きで体が続く限り


野球を続けたいと思う選手もいる。NLB、MLB、韓国、台湾と4リーグに渡ってプレーを


し終えても、なお野球を続けようというのが高津投手の生き様なんでしょうね。


 


インフルエンザにかかり、数日間、PCを立ち上げることなく寝込んでました。


記事に気付くのが遅れましたが、BCリーグ支援者として二日遅れの日記となりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。