コバヒロ、FAで阪神入り確定!

  • Bolick07
    2011年01月20日 17:20 visibility171

コバヒロが一回目の交渉で阪神入りを決めました。


彼がメジャー挑戦を表明して以来、Marinesは引き留めに走っていないので、結果的には


メジャーではなく阪神入りが決まり、FA補償が受けられて思わぬ「メリット」を得た形。


昨年末時点で、メジャー側の食い付きが悪かったので、ある程度は予測できましたが...。


 


こうなると、阪神側が誰をプロテクトするのかが最大の関心事になってきます。


西岡が抜けた後、内野手が手薄になっているのが気になるので、良い内野手を一人


FAの補償で獲得してくれないかなぁ...と思っています。


 


 


[親サイト てんむらはこちらから]


http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。