バトル!

  • GOCCI
    2009年12月11日 21:11 visibility125

今日はキャンセルコートの更新日でした。


キャンセルになったコートが一斉に放出される日です。


 


解禁は朝9時から。10分前からPCの前でスタンバイOK。携帯で時報を聞きつつ9時を待ちます。


時報の9時のパーンの合図とともに、ソッコーでログイン!!! 一気にお目当てのコートの予約にたどりつくも、タイムアウトしてしまい予約が取れません! その後何度もトライするものの途中で落ちてしまい、予約まで届きません(T_T) 5分くらいが経過したところで、なんとか最後まで到達できコートゲットぉ!! 立て続けに3つ押さえます。 10分ほどが経過し、さすがにこの時間になるとどこのコートも埋まってきて、ほしい時間帯に空きがありませんので、終了しました。


 


先月は1つしか取れなかったから、今回は3つも取れたし大量だぁ〜って思ってたら、キャプテンは15個もゲットしたそうな(^_^;) あの状況でどうしたらそんなに取れんのよ??? ムラックスなんて0ですよ! なんで、なんで、なんでぇ〜〜???? 不思議だぁ〜!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。