原点回帰!?

  • GOCCI
    2010年01月10日 01:24 visibility1494


左側がヨネックス RA-3000 MID PRO


かつての全盛期?に使用していたラケットで、師匠の形見でもあり、思い入れがあるので、


大切に保管してあります。


久しぶりにひっぱりだしてきたけど、グリップ太いし、重いし、今これ使ったら間違いなく


カラダ壊すなぁ(-_-;)


 


で、右側が新兵器となるのか!?ヨネックス RDiS100 MP


買ったわけではなく、とある知人が合わないのか使わないとのことで、永久レンタルすることに・・・。


カタログを見るとモロ競技志向!! いやいや、もうこんなハードなラケット扱えないでしょ


って思ったけど、いざ打ってみると想像してたより飛ぶし扱いやすい。 しっかり振れてちゃんと当たればめちゃ気持ちいい球が飛んでく!! でも、中途半端に置きにいっちゃうと・・・・・・


 


感触が似てたんで、あ!って思ってひっぱりだしてきたんだけど、よくよく考えるとRA-3000から


進化していってRDiSになったんでしょうか?スペック的に似てるし同じメーカーだから、感触が似てるのは当然か!?


 


うーん、おっさんには、ちとキビシイような気もするが、再来週には対抗戦があるし、


とりあえずそこまでは使ってみよう、ガットも張り替えたことだし♪
















sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。