暇人

みなさんこんばんは!


早速ですがお知らせがあります!


なぜか意味もわからず
「はいさい」からブログを書き始めていますが。


僕は日常ではいさいを使うことはほとんどありません!


昨日の練習試合後ファンの方々にはいさいと言われましたが、普段使ったことがないので返しに困りました!笑


自分で使ってるくせに……

ということでみなさんごめん!!



また話は変わって試合前に音楽を聞いている選手が多いのはみんな気づかれているかもしれません!


僕は音楽が好きなのでかなりずっと聞いています!

HIP HOP、 R&B、SOULなどが好きなんですが試合前にはテンション上げていかないといけないのでHIP HOP!!

(HIPHOPって顔じゃありませんが……笑)


いつも聞いているCDを教えます!





DJ ASARI君のMIX CDです!
だいたいMIX CDしか聞いてません!

DJ ASARI君のCDは特に好きなのでCDもいっぱい買っちゃってます!


みんなも僕と一緒に試合前にこのCDを聞いてモチベーションを作ろう!笑


なんか今日はこんなまとまりのない感じになっちゃいました。

休みの日だとみんなに会わないので写真をとってくれる人もいないので私服ものせれません。


最後はこれで!























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。