運動会

本日は、田園テニストーナメントのダブルスに、フルキャストの平野会長と出場したのですが、一回戦の相手が来ませんでした。

なので、来週に2回戦が行われます。

そして、そのまま平野さんにお誘い頂き、恵比寿地区の運動会に参加してきました。
新栄会というチームで、恵比寿にあるマツゲンや、焼肉チャンピオンを経営している、松下さんなど、いろいろな方々がいらっしゃいました。
僕は、30歳以上の年齢別リレーに参加させて頂き、ダントツ1位で勝つことができました。
多分、小学生以来の運動会でしたが、とても楽しかったです(笑)

さて、今からランニングをし、シグマのレッスンに行って来ます!





http://www.k-powers.co.jp/














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。