やっちゃった・・・

前回こちらを書いたらたくさん方からのコメントがっ・・・


ありがとうございます。お返事を!と思った矢先に子供が巷で大流行のインフルエンザにかかり


見事わたくしもインフルエンザに。。。サークルでもちょっと時の人になった気分です(^−^)


 


今後ともよろしくお願いいたします。





今日久しぶりにテニスやったんですよ。


足はガクガク体力がまったくなくなっていて、キツーと思っていたら相手がとんでもない


すぅぱぁ〜アングルショット・・・




そりゃあ追いかけましたよ、必死に。




「おいらやる時はやるんじゃ〜〜」




ドンガラガシャーン!!


グシャ!!


え?グシャ??




イッテ〜〜(T_T)



。。。そうなんです。


審判台に突っ込んでしまったんです






グシャって聞こえたときは正直??だったんですが


今の自分を見ると手首がぁ〜〜〜となったので、きっとその音だったんです....






いま手首から手の甲にかけてグローブのように腫れあがってます(-。-)y-゜゜゜







審判台はいつもそこにあるのにな〜〜〜ぜ〜〜〜?




ちなみにラケットは不思議と無傷?でした。


よかったぁ〜


 


 


でも、来週は某市の試合にエントリーしてるんだけど、治るかな?


ちなみに相方はつっこんだとき、なぜか「笑ってた・・・」


そして開口一番



「来週の試合までに治しておいてよっ!」


 


「はい。」







審判台はおこしてくれても


 



心配はしてくれないんだ・・・・




絶対に治してやるっ!!


 





みなさんも慣れないハッスルプレーの際には周りの状況を把握してからやりましょう!!



sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。