麻生グランド。

皆さんこんにちは(^o^)

今、麻生のフロンターレの練習場に来てます。

これからスクールがあります。

今日は2年生・4年生・6年生クラスの3コマあります。

下のグランドでは3時からトップチームが練習してたので、スクールが始まるまで見学してました。


麻生グランドで練習してた日がとても懐かしいです。

練習前には久々に選手やスタッフ達と再開して、ちょっと照れ臭かったです。

育成・普及コーチとしてここに来てるのがとても不思議な感じです。

とりあえず3月までは毎週月曜日に麻生のスクールでアシスタントをやらせて頂きます。

これから週に一回はトップチームの練習も見られるので楽しみです。


選手の頃、よくお昼を食べに行ってたスープパスタのお店を紹介します。

栗平駅近くにある、栗の木というパスタ屋さんをご存知の方いますか?

このお店のほうれん草とベーコンのトマトスープは最高です(*^^*)

川崎フロンターレの練習場に行かれた方は、ぜひ帰りに食べに行って見てください。

今日は行けなかったので、今度スクールの時に行きたいと思います。


YON
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。