8月9日(野球の日)

  • ボス
    2010年08月09日 22:00 visibility54




8月に入って最初の日記なボスでございやす〜(^^ゞ



どんだけサボってるんだか・・・・・(大汗






日記といっても全然大した内容ではないんですが(いつもですねww)


ふとっ!今日は8月9日ってコトで、何となく昨年のコトを


思い出してまして・・・^^;;





1年前の8月9日に、ボス地方で今は亡き「頑張るMKくん」(爆)が


上京するとゆうコトで、関東では”初”のSNS野球をやったんですよね!

当時は『野球SNS』でした〜(遠い目








あの時は何かと大変でしたねyamacさん(笑え・・・ない








今では”オールスター”とまではいかないものの、あちこちで


SNSメンバーが一緒にプレーしてますが、あの頃が懐かしく思いつつ


1年がホントに早いなぁ・・・とついセンチになっちゃってます(涙













と特に何もなく終わる。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。