”投手交代”

  • ボス
    2010年10月29日 22:00 visibility68





台風の瞳孔・・・いや!動向が気になってるボスでござんす( ̄Д ̄;;



プレーヤーの方は、今シーズンも残り僅かなので、どうしても

週末の天気は気になりますよね〜(汗

この時期に台風ってどうなん???







さて本日もMLBネタです^^;;





米大リーグのワールドシリーズ第2戦も、サンフランシスコの

AT&Tパークで行われまして、ジャイアンツ先発の『M・ケイン』が

強打のレンジャーズ打線を8回途中無失点の好投で、【9−0】で

勝利し対戦成績を2戦2勝としました☆☆












この点差を見ただけだとジャイアンツ打線が爆発したかに思えますが、

7回までは”2−0”とイイ試合をしていたとこ、今日のレンジャーズの

敗因は何と言っても8回での投手交代ではないかと・・・・・


この回ジャイアンツが一挙7点を入れる訳ですが、交代してくる投手が

四球の連発だコト(((°Д°;)))

尽く失敗し大量失点に繋げてしまいました。。。


投手交代は難しいと思いますが、この大事な2戦目でこのようになって

しまうと、3戦目以降がちょっと心配です・・・・・(汗



明日は移動日となるので、上手く切り替えてホームでの巻き返しに

期待したいとこですね(キラーン




そう言いながらもレンジャーズファンではありませんけど〜(爆































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。