ドラフトを横目に(¬¬;

  • ボス
    2010年10月29日 00:00 visibility59





今日は冬並に寒い中、ドラフトで指名をマジで待ってたボスです^^;



どうやらケガが原因で、今年も(?)指名がなかったようです・・・(涙


どこの球団でも結構なので、いつでも連絡をお待ちしております^^.








さてさて本題に入りますとしましょう!

多くの皆さんがドラフトの話題ですが、私ボスは見事なKYぶりで

いつものようにMLBネタですゎ(笑











米大リーグのワールドシリーズがサンフランシスコでいよいよ

本日開幕しましたね〜♪ d(⌒o⌒)b♪



ナショナル・リーグは『 ジャイアンツ 』

アメリカン・リーグは『 レンジャーズ』


とちょっと予想外な組み合わせな感じもしますが・・・・・





本日の第1戦は当然の如く、ジャイアンツは【リンスカム】

一方レンジャーズは【リー】のエース対決となり、誰もが投手戦と

予想したかと思われますが、意外や意外にあのリーが5回途中で

降板するとゆう8安打7失点(゜ρ゜)



リンスカムもピリっとしないながらも打線に助けられまして、

ジャイアンツが【11−7】で先勝しました☆


































































なおレンジャーズ先発のリーは、ポストシーズン9度目の先発で

初黒星を喫しました!!





いよいよ始まったワールドシリーズ・・・

まずは地元でジャイアンツが先勝しましたが、地区シリーズから

勢いのあるレンジャーズがどう反撃するか、明日以降も目が

離せませんね〜(にやにや






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。