なかなか、日記の更新も出来てません。

  • IT-oyaji
    2006年08月07日 12:31 visibility114

非常に忙しくなってきて、日記の更新などなかなか出来ない状態ですね。

プロ野球関係の新サイト立ち上げの準備で、非常に忙しい毎日です。

10月サイトオープンを目指して、頑張っています。

私自身は、選手の取材にはいけないので、スタッフに任せっぱなしです。

サイトオープン記念の「選手グッズ」も、集めなければいけないし、することが山ほどあります。

出来るだけ、時間を作って日記も更新できるよう頑張ります。

 

ところで、先日の京セラドームの野球観戦は、予定が立たずに中止でした。

今度の阪神×横浜戦(8月15〜17日)には、出かけたいと思っているのですが・・・・・、どうなるやら・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。