やってらんない(怒)川崎雄介 金銭トレード

  • moetieka
    2010年04月06日 20:40 visibility93

放心状態です・・・
しばらく立ち直れません・・・
もう千葉ロッテどうでもいい・・・
週末は度々浦和に行ったけど、土日は一度も投げず

だいたい今年は、本人もなぜかの鴨川(2軍)キャンプスタート
昨シーズンだって、08年程の好成績では無かったけど、そんなに悪くはなかったのに
その後も一軍に上げる様子は全くなく
最初から売りにかけていたとしか思えない・・・
あまりの扱いに、冗談で「まさか出されたりしないよね」なんて言ってたら、まさか現実に
なんなんだ・・・西村徳文

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。