体操見てたから寝不足やわぁ~

男子の体操団体決勝ですが、
猛抗議で採点が覆っての銀メダル!


体操でも判定って覆ることがあるんですね。
柔道の判定が覆ったこともビックリしたけど[d223]


てか、中国強すぎ。
「この選手は2010年世界選手権の金メダリスト」って、
実況何回聞いたことか(笑)。


山室が跳馬で失敗した時、これは厳しいかなと思ったけど、
成功してたとしても中国には勝てなかったんじゃないかな。


けど、18歳の加藤選手って凄いですね。
演技、ほとんどノーミスでした。
あんな大舞台で凄いわ[d231]


田中弟の鉄棒も感動した。
若い選手も育ってきているようだし、
この借りはリオのオリンピックで返しましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。