中日が初戦を制す!大野が快投!

昨日の首位攻防・東京ラウンド。
大野の快投で初戦は中日が制しました[d140]



やったぜ!!



いやぁ~、大野すばらしい!山井・森野もすばらしい!

巨人相手に久々の快勝でしたね[d231]
これて首都圏での連敗も15連敗でストップ。


後半戦になってようやく森野の調子が上がってきた!
先日のヤクルト戦でも試合を決める一打を放っているし、
荒木も戻ってきて打線が機能し始めてきたかなと。


山崎も何だかかんだ頑張ってる!
ブランコの抜けた穴、必死に埋めてくれてると思います。
中日に来てくれてよかった。
(噂じゃ派閥争いの関係もあるみたいだけど[d223])


さぁ今日はエース吉見で連勝と行きましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。