なでしこスゲェ!

なでしこ決勝進出おめでとう[d150]


試合はハイライトでしか見ていないけど、
1点を返されてからは、かなり押し込まれていた感じなのかな。


相手がPKを外してくれたのはラッキーでしたね[d229]


しかし阪口のヘディングは見事!
あそこにピンポイントで蹴り込んだ宮間も見事!


また決勝がW杯でリベンジに燃えるアメリカってのは良いですね!
W杯王者の意地で返り討ちにしちゃいましょう[d231]


さて今日は男子の準決勝。どうしよう見ようかな。
でも仕事に支障が出るのはキツイな。


ちなみにアベックでの決勝進出って今までにあるのでしょうか??
男女とも凄い快挙ですよね[d140]
男子も頑張ってくれ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。