桐光学園・松井 9日に甲子園後の初登板か!?

秋季関東地区高校野球神奈川県大会が9月8日開幕に開幕。


奪三振記録で甲子園を沸かせた松井を擁する桐光学園は、
9日に相模原総合-中央農の勝者と初戦を行うようです。


9日の初戦に松井が登板するかはわかりませんが、
野呂監督は今のところ登板させる方向のようです。


ただ、松井は甲子園後、1週間のノースロー調整、
大会開幕1週間前に予定されていた練習試合も雨天中止と、
試合感と調整という意味を考えると、初戦先発の可能性は高いと思います。


個人的に松井よりも気になるのが、
新チームの正捕手があの変化球をまともに受けれるのかということ。


中学時代にバッテリーを組んでいたようですが、
中学時代の松井はスライダー投げてないからなぁ。


注目度抜群&当日は日曜日なだけに、
秋季大会の初戦とはいえお客さんたくさんくるんじゃないかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。