高校野球ファン必見

横浜高校ファンのみなさま
大変です。

このSNSでも書き込みがあったかもしれませんが、




12月21日に横浜高校98年度チームが再結成されるそうです。




場所は横須賀スタジアム(シーレックス本拠地)



まさか知らない人はいないと思いますが、


あの松坂世代の黄金メンバーです。
プロへ松坂、後藤、小池、小山か進みました。

みなさん、覚えてますか!!

1.センター 加藤くん
2.セカンド 松本くん
3.レフト   柴くん
4.ファースト 後藤くん
5.ピッチャー 松坂くん
6.キャッチャー 小山くん
7.ライト 小池くん
8.サード 常盤くん
9.ショート 佐藤くん

控えも斉藤くんなど優れたメンバーでした。


で、対戦相手が対横浜高校チームと名乗る松坂世代のメンバー








これがさらにすごいいいいいいいいいいいいいいいい!






ベイ 村田(東福岡) 大西(PL)
西武 吉見(京都成章)
ロッテ 久保(関西学院)
楽天 平石(PL)
日テレ 上重(PL)

その他、引退した選手も声をかけているそうです。
元ロッテ 寺本(明徳)とかベイ 田中(PL)とか

現役でも SB 和田(浜田) オリ 古木(豊田大谷)
誰が出るんだ!!

誰かチケットの取り方教えてください。


そういえば、あの年ベイも優勝したな〜!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。