つぶやき一まとめ:主として中継にブツブツ言うの巻

あまりにもベンチで堂々としてるから、今日のラミレスは監督かと思ったよ…な訳ねぇだろ。

TBSはなんでベイスターズ戦の中継をするんだろう?

解説者は大抵は対戦相手のOBが多いし、そちらの話題が主だし。ベイスターズが出て来るとしても「だからダメなんだ」だもんよ。

実況も若い方はまだマシなんだが…。

で、はたと気が付いた!テレビ神奈川が有るではないか!!

解説者も遠藤だし、CMも崎陽軒だし…って僕、ハマスタで食べるのはシューマイ弁当ではないのだが。

結論としては、ベイスターズ戦を観るならテレビ神奈川だな。

そりゃTBS系は網羅的だが不愉快を堪え忍ぶのにも限度がある。出来る限りテレビ神奈川だな、なにを今更だが。

テレビ神奈川の中継に不満を言うなら集音マイクの位置をどうにか出来ないかしら?

ずっとタイガースの内野応援団長の指示が聞こえるのって、ホームゲームなのに居心地が宜しくないんだよね…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。