今シーズン序盤

  • Pたん
    2009年05月09日 12:47 visibility68

久しぶりの日記。

今シーズンは自分自身のふがいなさにがっかりするだけだ。
オフの自主トレでは調子良かったが、ピッチングバッティングが全然思い通りいかない。気持ちも空回り。
マウンドで何事もないよう振る舞うようにしようとしてるが、考え過ぎな気がしてる。楽しくないのが本音だ。


そこで、もっと単純に「全力で野球を楽しむ」


今シーズンは飛躍の年にしたいとピッチングバッティングに色気づいてた。三振とりたい、右打ちしたいとか…
意識は大事なんだろうけど、結果を求めると失敗したらつまらなくなる。
出来る全力プレーで試合、練習でチームメイトに貢献したいし、求められてるハズ。


成績だけでないところを監督、チームメイトは見てくれてるこその昨年MVP。
まずは楽しむ事から復活していこう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。