るねっさ〜んす!

  • Pたん
    2008年10月12日 12:42 visibility36

やったぁ〜!やってやったょ!優勝!!

毎週土曜日早朝私設リーグ。今シーズンはエースをレンタル移籍させて挑んだ我がチーム。今まで、ピッチャーのおかげと言われてきたのを見返そうと言ってました。俺みたいな素人にもピッチャーをやらせて頂いて、守備も良いチームなんです!


M1でむかえた最終戦。先発ピッチャーやらせて頂きました。ドラマは早くも初回!?2アウトからエラーで出塁した俺が2塁、1塁には先輩の出っ歯サン。ノーサインから1塁ランナーの出っ歯サンが盗塁…『え〜!聞いてないょ〜』と焦る俺。初めてはさまれた。逃げる俺は運動会で派手に転ぶお父さんのように、足がついてこないで転倒!情けない(泣)この時に右肩を痛打。かなりの痛みでおもいっきり仕事に差し支え、夜も寝れず、歩くのも痛かった。本当に情けない(>_<)

2回からはただでさえストレートがチェンジアップになってたが、守備のおかげで4回を1失点で実力者の破廉恥君に交代。俺はレフトにセカンドにとフル出場させて頂き、快勝!優勝!
みんなでこっそり買ったビールを忍ばせ、監督を胴上げして、監督にだけビールかけ!初めて人様にビールかけた。しかも喜ばれた。きもてぃ〜!!

監督をはじめ、やっぴーキャプテン、きんぽんサン、事務局長殿…幹部の皆様が支えてくれるので、楽しく野球をやらせて頂いてます。本当にありがとうございます。

祝勝会はもちろん、レンタル移籍してたエースのべべサンも来て下さいよ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。