ラモスカップ

  • みぃ
    2012年10月08日 20:44 visibility593

久しぶりに試合を見た気がします。
全国大会以来、なにかと体調を崩し、試合も練習も休みがちに(>_<)

昨日、今日と岡山の津山市で行われたラモスカップに行って来ました!
昨日は1勝1敗1引き分けという結果で、今日はフレンドリーと決勝トーナメントには残念ながらいけませんでした(>_<)

今日もあまり結果はよくなかったですかね.....

しか~し、我が子には、思い出ができました!
エキシビションがあり各チームからラモス選出で、4チームを作りゲームをして、そこにラモスさんが混ざり試合をしたんですが、GKで選ばれ参加させて貰いました\(^_^)/
いい思い出になりました(^-^)v

今月は、全山陰の予選ともなる、県交観があるので、体調を崩さないように、頑張って欲しいものです(^-^)v











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。