とりあえず生きてます

どうもです。


 


すっかりらぼーらでは日記を書かなくなり、ご無沙汰しておりました。


 


えーー、書かない間、いちおう適度に草野球の試合に行って、適度に鎌ヶ谷で野球観戦してました。


 


どんくらい適度かといいますと。


 



 


こんな感じに綺麗なおねーさん方に囲まれる程度にですwww


 


 


たまたま東京ドームでの試合PRでいらしてたそうですが、ずっと鎌ヶ谷に来てくれれば、鎌ヶ谷の観客数うなぎのぼりだと思うんですがねー。○ビーなんかよりずっといいと思うのですが。(ぉ


 


えっと。近況報告になりますが。


 


7月に人事異動で、カレンダーどおりの職場から、盆暮れすら関係なしの交代制職場に行くことになりました。


今までより時間に自由は生まれるので、もうちょっと日記とかちょくちょく書く時間が作れるかなーって思います。


 


時間が自由になるぶん、もちっと草野球の活動履歴も残せるようにしたいですね。


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。