【etc】長かった………


相変わらず前夜から引き続き、平常時体温+1℃を持続中のたいのすけです、こんにちはこんばんは。

今までの経験から言って、37℃台が一番ダルいんですよねぇ。38℃超えると、感覚が麻痺するので、いつもと大して変わんないけど、ちょっと暑いかな?レベルなんですが。

課長が「インフルエンザじゃないのか?」と心配して病院行って来いと言われて行ったのはいいですが、行った先は「38℃超の高熱だったらねぇ」と検査すらしませんでした。そんなもんなのかなー。
これでインフルエンザなら大手振って仕事休めるんですが、そうなると金曜日から札幌ドームに行けず……………。

風邪薬飲んで大人しくしておきます。前の日記に書いたアルコール消毒は効き目ありませんでした。(微苦笑

それはさておき。

もう自分でもいつ日記にしたか全く覚えてなかったので、アーカイブをずっとたどっていったら、やっと見つけました。(http://baseballsns.jp/member/9274/diary/63814/

1年前に宣告されていたんですが、ようやく11/1付で異動することになりました。

引越しを伴う転勤とかだと、草野球とかいろいろな面で面倒くさいことになってたんですが、異動先は同じフロアの5つ隣の部署……………なんで、異動っていうか、単に担当変更ってところかもしれません。

ただ、異動先は残業も多い上、これまで全くなかった出張もあるようなんで、これまで以上に忙しくなりそうな予感です。

今までずっと自分が担当していた仕事を誰かが引き継いでくれない限り、辞めたくても辞めらんねーと言ってたんですが、ようやく命知ら……………もとい積極的な後輩が手を上げてくれまして。
もっともすんなり「はい!じゃーあとよろしく!」とバトンタッチできる仕事でないので、3ヶ月くらいかけて引継ぎをしていくことになりそうです。

これまで何度か泊まり仕事明けに試合が組まれていて、悔し涙流しながら「欠席」ボタンをポチした日々ともこれでおさらばかな〜と思ってるんですが、さてさて、来月からの現実はどうでしょうね?(笑汗


selletc

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。