【野球観戦etc】今週末も鎌ケ谷?



今朝方九州から東京に帰ってきましたたいのすけです、こんにちはこんばんは。

2泊4日もなんだか終わってみれば慌しかったです。で、今日は二日酔いで萎んでおりました。(微苦笑
熊本から乗った寝台で、自分は下段だったのですが、上段の方と意気投合して酒を飲み続けたのですが、明らかに飲みすぎでした。(笑汗

今日は野球の予定がなくて良かったです…………。

夜になってサッカー見てコメント入れて・・・・・・・とふとマイページのマイヤキュー最新の一言を見たら、夢太郎さんのとこにトンデモない情報が…………。

「球界初!球団公式マスコット カビーが喫茶店をオープン!」
http://www.fighters.co.jp/news/detail/518.html

Σ( ̄□ ̄lll)!!
メニューを決めたりコーヒー豆をブレンドしたりとかなり本格的にてがけているようですが・・・・・・・・・・時たまやっていた「スナックカビー」はこれで閉店になってしまうのかが気になるところです。(笑

本格オープンは3/1のファンフェスなんですが、2/14にはプレオープンするとか。
この前の土曜日、オープン戦のチケット買いに鎌ケ谷まで行ってきたばかりなんですがね・・・・・・・・今週もまた行くことになるのか・・・・・・・・な?(微苦笑






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。