【野球観戦】懺悔します。



すいません。
夕べの試合、観戦しながら、「ファイターズ負けてくんないかなー」て思ってました。(汗

というのも、時間ちゃんと調べなかったんで、厚別からススキノまで車で1時間近くかかっちゃいまして。レンタカー返却して地下鉄に飛び乗り、ドームに着いたのがぎりぎり試合開始。
試合開始前の雰囲気をのんびり味わえなかったんで、「明日もやんないかなー。そしたら早めに来てまったりスタジアムを満喫するんだけど」って思ってました。

そんな自分の願いがかなってしまいました。













負けるにしても、完封されちゃったり大量得点されれば、なんかふんぎりあったんですけどねー。わずか1点差で惜敗ってなると、なんかちょっと複雑な心境でした。

試合見てる最中、鎌ケ谷行ってる方々から実況メールが届いたんですが、なんか楽しそうでした。

札幌でなくて、鎌ケ谷行けばよかったかなー。

そんなメールの中に1通。
件名「カビーがさ」
本文「そっちはいいからこっち来いってさ(笑」

……………あぁ、行きたかった!!(血涙

B☆Bはそんなこと言ってくれないもんなー。(笑


なんだろ。
折角生で観ているってのに疎外感を感じるのは。(微苦笑



















試合後、雨の中ススキノに向かって、一人残念会。

初めてきたときと変わらず、ファイターズのボックスティッシュが。
カウンター席だったので、お店の人に聞いてみると、とりたててファイターズが、ってワケでもなく。

「優勝とかでセールやるでしょ?その時にいっぱい買ってくるんだけど、そうするとそういうティッシュ箱しかなくてさー(笑」

ファイターズファンは試合があるとこぞってドーム行っちゃうんで、あまりファイターズファンのお客さんはいないかなー?なんて話聞きながら、日付変わるころまでしっぽりやってました。(微苦笑

さぁ!
気を取り直して、今日も頑張っていただきましょう!!






あ。

でも今日明日とイーグルスが勝てば、月曜に鎌ケ谷のパブリックビューイング行けるのか…………<反省の色無し(ばく






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。