【etc】カビー on TV。


夕べは晩御飯も食べずに寝落ちしたたいのすけです、こんにちはこんばんは。
なんか食欲がないんですよね………。昨日昼飯は素麺だけだったからお腹空いてもおかしくないんですが………。(汗汗

草野球の練習は、キャッチボール、ノック練習、フリーバッティングでしたが、フレーバッティングの合間に雨が降り始め、ずぶぬれになりました。(激汗
次の枠で使うチームの方々も、早々に中止を決めたらしく、引き上げていきました。お気の毒に………。

帰ってきてシャワー浴びてから、前の日記にあげた「ぶらり途中下車の旅」、素麺食べながら見てみました。















話には聞いてましたが、八名さん始球式やったんですね。
投げるの何年ぶりなんて言ってましたが、今では野球にあんまりタッチされてないのでしょうか………。





球場を訪れた八名さんに試合前、始球式出るように話す鎌ケ谷マスコットのカビー。相手が誰であれ、マイペースなんですなぁ。

鎌スタはほんとチラッと出る程度かな?と思っていたのですが、思いのほか、いい感じに使われていて、宣伝になったのではないかな〜と思いましたね。

千葉テレビでファイターズのファームコーナーが設けられたり、ここんとこ、ゆるゆるとメディア進出してきてるのかな〜といった印象ですね。








始球式を終えた八名さんはそのまま3塁側の応援席に。
そして普段自分が座ってるあたりに腰掛けました。(笑

いつも一緒している観戦友達がバッチリ映ってたのでメールしたら、「日テレデビューしちゃいましたwwwww」って返事が来ました。

八名さんが来た22日は大阪行ってたんですが、もうちょっとで自分も日テレデビューしちゃうところだったか……………とスケジュール見たら、チームの交流戦が13時〜15時で入っていたので、どっちにしろデビューは無かったようです。(微苦笑

そういや、以前、HBCだか北海道のテレビ局に鎌ケ谷でインタビューされたけど、あれはどうなったんだろう…………。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。