【野球観戦etc】ゴールデンウィークのスケジュール。



ようやくお昼休みのたいのすけです。こんにちはこんばんは。

会議を終えて、ふと窓の外を眺めたら雪[d4]模様になっていました。けっこー本格的に舞ってますが、積もったりするのでしょうか。
明日のチーム練習はもとより、明後日の鎌ケ谷イベントがかなり心配で仕事が手につきません。[d1033]


さて、雪が舞う中で、ちょっと先の話。

自分が勤めている仕事場は概ねカレンダー通り、土休日が休みになっています。

ところがGWと盆[d102]暮れ[d103]は緊急で何かあったときすぐに対応できるよう、出勤当番が指定されます。

今日、仕事をしていたら、GW期間の出勤希望メールが届きました。エクセルで作った簡単な表に「出られる日は○、出られない日は×」、微妙なときには「(・ω・)」などを入れていきますが………。





4月から5月にかけてのGWスケジュールなんですが。


4/25(土) 13:00〜 シーレックス戦(鎌ケ谷)
4/26(日) 13:00〜 シーレックス戦(鎌ケ谷)
4/29(祝) 13:00〜 マリーンズ戦(鎌ケ谷)
5/ 2(土) 13:00〜 フューチャーズ戦(鎌ケ谷)
5/ 3(日) 都内湾岸部でXXXのイベント(微苦笑)
5/ 4(祝) 13:00〜 スワローズ戦(鎌ケ谷)
5/ 5(祝) 13:00〜 スワローズ戦(鎌ケ谷)
5/ 6(祝) 13:00〜 スワローズ戦(鎌ケ谷)








で、さらに。
5/ 1(金) 13:00〜 ジャイアンツ戦(鎌ケ谷)


4/30と5/1休むと、8連休&さらに5/7、8も休むと12連休ってスゴイことになるんですが、総務から「休めるんなら休め」ってお触れが出ちゃってるんですよねー。

なんでここは「総務が休めって言うから休む」とばかりに年休入れて鎌ケ谷行くつもりです。(笑



無事にGW8連休になっても、うち6日は鎌ケ谷通いになります。もっとも、草野球の試合があればそっちを優先するかもしれませんが、ほぼ鎌ケ谷でGWの予定が埋め尽くされています。(ばく


なので、先に書いた当番希望確認のエクセル表は、しっかり「×」で埋めておきました。出来ることなら、自分の行だけ編集できないよう、ロックかけたいくらい[d1032]です。


もおここまで来ると、もはや病気[d41]なんじゃないかって自分でも思いますよ。鎌ケ谷病。恋を上回る不知の病[d139]です。(ぉ
回数券どころか鎌ケ谷までの[d30]定期券買っちゃったほうがいいんじゃないかと思うくらいですが・・・・・。

それにしても、スケジュール列挙してみると、改めてファイターズにとって「興行的においしい[d140]スケジュールになっている」なあ、と。

この分だと、年間パスポートの会費、5月GWまでにあっさりペイできちゃいそうです。[d1022]











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。