【野球観戦etc】新人アルバイトくん、がんばる!


今夜も一人しっぽり晩酌中のたいのしゅけです、こんにちはこんばんは。


昨日のWBC決勝はエキサイティングでしたね〜。[d140]
お昼終わってからネット速報でチェックしていたのですが、9回裏に追いつかれたときは、ホントどうなるかと思いました。(笑汗

13時半からの会議が急遽中止になったので、そんなこと出来たんですが…………。ひょっとして会議中止の理由って………!?[d1024]




それはさておき。



すっかり遅くなりましたが、18日の鎌ケ谷レポです。
って1週間経っちゃってますがな。(激汗



当日の試合については観戦記(http://baseballsns.jp/member/9274/match/5610/)にあげてますので、それ以外の点で。


18日の鎌ケ谷は2年ぶりのオープン戦ってことで、北海道から1軍メンバーのみならず、マスコットのB☆Bもやってきました。[d87]

試合開始前にB☆Bが見せた連続バク転は相変わらずすごいですね!ピアノも弾けるし、多才ぶりをいかんなく発揮している兄熊のB☆B、鎌ケ谷でも早速トライしてくれましたよ![d140]






鎌ケ谷では5回裏から「喫茶☆カビー」がオープンします。3/1の教育リーグ開幕では希望者全員に応じていたのですが、長蛇の列となり、さすがに全員は無理![d1032]となったのか、ここんとこ40人限定で、ホットケーキに店長のカビーがチョコクリームで絵を描いてくれます。 [d1022]


18日はこの喫茶☆カビーに兄ちゃんのB☆Bも入って、お客さんに応じていました。

カビーは鎌ケ谷スタッフさんが着ているTシャツにエプロンですが、B☆Bはユニフォームの上からエプロンでした。
でもこうして見ると、バンダナの巻き方は兄ちゃんの方が上手ですね…………。モヒカンなのに…………。[d1023]







と、エプロンにかかってる名札をまじまじと眺めたら…………し、新人見習いアルバイトって………!Σ( ̄□ ̄;;

しかも「イケメン」って追加されていますよ!
それよりも驚いたのが、「喫茶☆カビー」だと思っていたら、正しくは「純喫茶 華美伊」のようです!!

「華」と「美」はわかるとして、「伊」はなんなんでしょうねぇ………。単なるゴロあわせ?[d1024]
ちなみに「黴」では保○所の許可が下りなかったようで。(ばく


滅多にいない新人イケメン見習いアルバイトのB☆Bがいるとあって、お客さんからB☆Bに書いてほしい!とリクエストがあって、果敢にチャレンジしていました![d140]







お客さんから何をオーダーされたのかわかりませんが、一生懸命チョコクリームと格闘していたB☆B…………。 [d1024]


残念ながら上手くいかなかったようで、小さくなってしょげていました。[d1023]
ちなみに後で聞いたところ、「食パン○ン」のリクエストでは、なんだか得体の知れない宇宙人らしきものが描かれたとか………。兄ちゃんにも不得手なものがあったんですね。[d1023]





試合終了後は二人(?)並んで、駅まで行くバスの見送りをしていました。

なかなか鎌ケ谷で見ることのない光景だけに、ちょっと新鮮な感じでした。[d1022]






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。