【野球観戦etc】ビールかけ。


昨日はファイターズ戦の中継、ビールかけまで祝杯あげながら見ていたたいのすけです、こんにちはこんばんは。

そのおかげで、今日は仕事中、ちょっと辛かったなぁ………。(笑汗

ビールかけ、ユニフォームでやらなくて、あれ?と思ったんですが、まぁ、今日も試合あるんじゃ、さすがにやらないですよねぇ………。

ビールかけ会場に趣向をこらした格好で来ていた選手もいましたねぇ。キン肉マンの被り物で登場した選手がいて、誰?と思ったら、中継ぎで活躍した菊地さんだったそうで。

で、こんなヒトも。












……………誰?と思ったら、こちらも中継ぎで活躍した江尻さんでした。

なんか、タイミングだと思うんですが…………手の動きがしなやかに映ってるような…………。(汗汗






ほんと、画面に名前が表示されなかったらわかんなかったですよ。(微苦笑

でも皆思い思いに勝利の美酒(?)に酔いしれていたようです。
ダルさんは、怪我で抹消されていたこともあってか、祝勝会は自粛したそうで。自分に厳しいんだなぁ、って改めて思いましたねぇ。

そしてこの方も。









今日先発の藤井さん。

夜遅くまで先発予定のピッチャーがはしゃいでいて大丈夫なんか!?と思ったら、案の定、初回におかわり君のHRを含めて3点献上。

おいおいおいと思ってたら、あっさり逆転しちゃいましたな~。
4回終わって3−8って………………。昨日の勢いがまだまだチームに残ってるんでしょうか。

そういえば、今日の試合。
ファイターズ公式携帯サイトに登録してる面々に送信されるDMが14:20ごろ届きまして。

で、こんなこと書かれてるんですよ。
============================
〓★優勝記念チケットプレゼント クライマックスシリーズ・最終戦・本日の埼玉西武戦が当たる!★
============================
昨日のパ・リーグ優勝を記念してFANSメール配信対象の皆さまにクライマックスシリーズ、最終戦、本日の試合の観戦チケットが当たるチャンス〓

で、URLが書かれていて、「ふーん」と何気なくクリックしたら、
「下記試合のチケットに当選されました!

2009年10月7日(水)
札幌ドーム開催 埼玉西武戦
内野自由席 ペア招待券



あのー、メール届いた時点で東京で仕事中&18時が定時なのに、18時から始まる今日の試合の招待券が当たっても……………。

一瞬、15時フレックス退社しようかと思いましたけど。(微苦笑

昨日たっぷり飲んだんで、今日は休肝日にしようと思います。
台風近づいてるみたいだけど、ちょっくらジムで一汗かいてくるとしますか。(^-^ゞ



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。