【野球観戦etc】実は富裕層!?

うっかり書きそびれてましたが、先週金曜日の話でございます。


 


いつものように鎌ケ谷スタジアムの3塁側内野応援席にいると、4回あたりでマスコットのカビーがいつものように太鼓を叩きにやってきました。



一緒にいるアテンドのお姉さん「今日のカビーちゃんは、ちょっといつもと違うんですよ!」


 





 


………………………ん?('A`)


 


 


 


………………………どこが????('A`)


 


 


 


 


お姉さん「今日はちょっと高級なんですよー(笑」


 


 


 


 


いや、いつもとどこがどう違うのかよくわからない…………………よ。ヽ(`Д´)ノ


 


 





 


 


 


 


……………………って、あれ?


 


 


 


よくよく見ると、右足になんかついてますよ。


 


 


 


 


 


( ゜д゜)


 


 


(つд⊂)ゴシゴシ


 


 


(;゜д゜)


 


 


 


 


(つд⊂)ゴシゴシ


 


 


 


 





 


 


 


   _, ._


(;゜ Д゜) …?!


 


 


 


 


 


バ、BUR●ERRYのタグ(シール?)がついてる!!!!!


 


 


 


 


 


な、何気にブルジョアですか!?


 


 


 


 


 


 


…………………日曜日に見たときには、ついていませんでした。


B☆Bのピンクモヒカンよろしく、特別な日があるのでしょうか?


 


 


今度、カビーに聞いておこうと思います……………。


 
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。