【野球観戦?】魅惑??のセクシィショット。


土曜の晩から日曜日にかけて札幌まで行って来たたいのすけです。こんにちはこんばんは。

ファイターズのファンフェスに行って来てレポートをあげようと思ったんですが、帰ってきたのがこんな時間ですので、そちらはまた改めるとしまして、現地で調達しました魅惑のセクシィショットだけでも、先にお披露目しようかと・・・・・・・・・・(笑




鎌ケ谷ブースのあたりにいたら、12時半ごろかな?鎌ケ谷マスコットのカビーがやってきまして、そのあとB☆Bもやってきたのですが・・・・・・・・・・・・。

スタッフさんにいいように弄られたB☆B。こうなっちゃいました。(笑
なんでかというと・・・・・・・・・・・。



カビーがこうだったからです。(笑

よくわかんないですが、踊り子が行方不明のお姉さんを探してるってコンセプトで寸劇が始まったのでした。

それにしても、カビー・・・・・・・・。鎌ケ谷紅白戦でのスナックといい、こういうスタイル好きだなーと思っていたら、マスコットだけじゃなくて・・・・。



森本選手まで・・・・・・・・・・。(笑

チーム対抗イベントが繰り広げられていたのですが、そこで最下位になったチームには「ファイターズガールと一緒に仮装してYMCAを踊る」罰ゲームが待ってたんですね。



中田くん、なんかいっぱいいっぱいって感じでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイトルについて、クレームは受け付けておりません。(微苦笑


それにしても事情知らない人が写真だけ見たら「ファイターズってそういうチームなんだ・・・・・ふぅん」って思われそうですな。(笑汗



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。