1500評価

数日前から1500ポチいってました。まさかここまでくるとは思わなかったです。みなさんありがとうございます。
↓割合的なものを。




参考・・・21%

面白い・・・7%

続き・・・4%

頑張れ・・・28%

同感・・・5%

納得・・・2%

すごい・・・3%

GJ ・・・25%

ありが・・・1%

おつかれ・・・1%

ドンマイ・・・1%

その他・・・0%





ついでに1000評価時。

1位・・・「頑張れ」30%
2位・・・「Good Job」24%
3位・・・「参考」23%
4位・・・「面白い」6%
5位・・・「同感」5%
6位・・・「続き」5%
7位・・・「すごい」3%
8位・・・「納得」2%
9位・・・「ありがとう」1%
10位・・・「感動」1%








四捨五入してるので、100%になりません。
1000評価時と大して変わりません。最近は何書いてるのか、何が言いたいのか正直自分でも分からないような日記ばっかで、評価も何か変わったかな〜と思ったけど、そこまで・・・。

これからも参考にならず、面白くなく、感動できず、続きを見る気にもならず、共感できず、納得できず、すごくなく、ありがたくなく、評価のしようがなくとりあえずGJというしかなく、もうちょっとましな日記を書けと頑張れといいたくなる日記を書きますが、なにとぞよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。