記録ラッシュ!?

訪問者数が2000人突破しました。昨日の1000評価達成に続き・・・さらにもうすぐ日記100冊!まさに記録ラッシュです。では、キリ番報告です。
(マイヤキューは青字)

1100人目・・・ゲスト
1200・・・ゲスト
1300・・・ゲスト
1400・・・けいさん
1500・・・めがねざるさん
1600・・・ゲスト
1700・・・【歴戦の雄】さん
1800・・・不明
1900・・・haruさん
2000・・・yuzuさん


以上です。はい、今回もマイヤキューゼローーーーーーーー!!いまだ1人しかマイヤキューの方では取っていません。haruさんは僕のキリ番獲得者の中では唯一の2回目の獲得です。あと、見てわかるように、ゲストが多い・・・・(苦笑)なのにあまりゲストからは評価が来ない・・・・そんなんなら登録してくださいよ〜(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。