ノーアウト満塁、粘れず・・・・・

今日は対日ハム戦。3連勝目指して、今日はゲームで試合をシミュレーション。実際の先発はスウィーニー対川島亮でしたが、僕は間違えてゲーム上でダル対川島亮にしてしました。まあ、最悪の展開を予想して・・・
プレイボール!!
ダルは上々の立ち上がり。序盤はパーフェクトです。一方川島は、甘い球が多く、いきなり2失点。不安・・・・・。
中盤にダルが打ち込まれます。宮本、青木の連続ヒットに後続の進塁打で1点を失います。川島は相変わらずの投球。そのうえ、2つの牽制暴投で自らピンチを誘い込み、降板・・・。
終盤は両チーム1歩も引かず、ゲームセット。1対4で日ハム勝利。現実も負けるのか・・・。


予感的中。現実では10回裏に林がまさかの炎上、ノーアウト満塁。・・・・・あ、抑えた(笑)。といってもまだ2アウト満塁。油断するな!・・・って言ってるそばから・・・(泣)キャッチャーパスボール・・・思い出したくない・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。