福井は良いよなあ。優ちゃんは良いよなあ

福井は良いよなあ。。。


 


勤務先で契約を更新することが必要になったのだが。


 


先方に熱意と誠意が感じられない。


 


いかにも景気悪そうだ。


 


陰気だなあ。


 


 


その点福井は良いよなあ。


 


早稲田の福井優也は、済美高校2年のセンバツで優勝投手に。


 


高校卒業を前に巨人からドラフトで下位指名される。


 


だが、自分から連絡するまで巨人からは全く連絡が無かったという。


 


熱烈なジャイアンツファンでもあった福井は何と、巨人入団を拒否した!


 


1年の浪人生活を経て、早稲田大学へ。


 


そして今年、広島からドラフト1位指名を受けた。


 


巨人でも断れるとはうらやましい限り。


 


私の場合、仕事を辞めたら行く所が無いし。


 


まあ、福井にはこれからジャイアンツキラーとして活躍してほしいなあ。


 


 


福井は良いよなあ。


 


優ちゃんは良いよなあ。


 


優ちゃんは良いよなあ。5回目だ。(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。