
スパイクを注文して
-
-
人事担当H
2009年07月30日 17:04 visibility98
今回、スパイクを注文した。
M社のV.Sオーダーで頼んでみた。過去にB.Lで二回、M.Pで一回作成して一度目は
サイズが合わず二回履いて断念。二回目はなかなか気に入っていたのだがマークが変わって
しまったのと三本ベルトを犬にかじられてボロボロになってしまったので交換。
三足目のM.Pは高くて滑り込む気がしないので選手失格である。
大事に飾っておくことにした・・・。
オーダーとはいえそんなにカラーリングに拘ってはいないがP革はやはり縫いP革。
三本ベルト式につま先のみの当て革の小さいタイプに革底なのでコバ金を両足につけた。
捕手だからというわけではないが革底タイプのつま先が結構ダメージを受けている気がするので
両足にコバ金をつけた。
カタログ表記していないが豊富に用意されているM.PオーダーのP革はV.Sオーダーでもすべて
選択可能だと今回はじめて知った。
オーダーなのだからそのくらい選びたいし縫い方式は一部の頑張っているショップ様を除いては
オーダーの特権だと思う。
但し、磨耗して交換となると縫い方式は面倒だと言われた。
右・左サイズ違い対応可能とか確認したらOKだったりしたら尚うれしいと思う。
オーダースパイクを履いたからといって動きが良くなる訳でもなく自己満足。
この一足で最後と誓い、明日から仕事探しに励みたいと思う・・・。
- favorite11 visibility98
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件