今年最後の全体練習!

  • 2018年11月27日 22:44 visibility193

こんにちは!こんばんは!

野球交流会代表の平です。

先週の土曜日に開催しました

第3回野球交流会in涌谷🎉

土曜日で集まらないと思っていましたが

15名のメンバーが集まってくれて

涌谷から来てくれたメンバーの後輩で

現役野球部の高校3年生が9人来てくれました!

お陰様で総合練習の後に、練習試合が出来ました!

本当にありがとうございました!

試合の結果は

1試合目は交流会メンバー対高校生

10対0で勝ちました!

2試合目は高校生と交流会メンバーの混合チーム

で行い

4対0で僕のいる方が勝ちました。

いい練習になったと思います!

 

僕が思った今後の課題は

投手のスタミナ強化

投げる際とバッティング時のホームの安定

体幹の強化

と言った所です。オフの間にしっかり鍛え上げたいと思います!

 

今後は室内練習がメインになりますが

練習内容や活動の様子をあげたいと思います!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。